051590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pompom.korea

pompom.korea

韓国コスメにはまりませんか?

  ラスカル4 ラスカル4 ラスカル4


チープでかわいい韓国コスメ!みなさまにもお勧めしたくてこのページを作りました。

missha
 BOAやウォン・ビンのCMで有名な「ミシャ」は韓国コスメの中でも私の一番のお気に入りです。チープでかわいい!でも機能性も十分です。今回私が買ってきた「ローズ」シリーズは香りも良くて癒されます!

FACESHOP
 こちらは今をときめくクォン・サンウがモデルを務める「ザ・フエースショップ」。自然派化粧品とのことでパッケージやお店の感じも清潔感がありきれいです。もちろんお値段はチープです。

BEAUTY
 こちらは最近新しくできたブランド。”鐘路"にお店がありました。ハン・ガインやキム・ヘスがモデルです。きれいなお店で上記2店より少し高級な感じかなと思いました。


 さて上記の商品はおなじみ韓国情報発信基地!innolife.netでお買い上げいただけるのですが、その他の韓国コスメが買えるページをお知らせします。お店によって品揃え・お値段・支払方法・配送方法などさまざまです。

 CiYAH MALL
 
 COREANSTYLE.COM 

 韓流商店

 アリランスーパーへようこそ

ほかにもきっとたくさんお店があると思います。あくまでも私のお気に入り「ミシャ」の商品がたくさん買えるお店なので・・・。みなさんも新しいお店や化粧品の情報をお知らせください。



 


© Rakuten Group, Inc.